横浜市・希望ヶ丘☆どんぐりひろばは子育ての不安を前向きな意欲に変えるお母さんと子ども(0~6才)の教室です。幼児期にこそ『見えない学力』を豊かに育てましょう。☆お問い合わせは下記HPのメールで。


by どんぐり先生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんぐまつり当日の様子ー2



まだまだあります

7日のどんぐりまつり以降、
道でお会いしたご近所様や近くの生徒保護者、
それから、メールなどで 楽しかったー、というお声を
おかげ様でたくさんいただいています。

小さな教室なので、いろいろ至らないところもあったと思います。
そんな中、ありがたい励ましです。
改めましてお礼を申し上げます。

今日も写真を載せますね。
本当は1枚ずつ、説明入れたいところですけど、
時間かけてしまうと、結局、
アップできるものが少なくなってしまう(作業がのろいので)ため、
今回は取り急ぎ、サササーッと載せます。

今回も、大学生ボランティアのお兄さんお姉さんが6人も来てくれました!


どんぐまつり当日の様子ー2_b0177103_20282938.jpg
どんぐまつり当日の様子ー2_b0177103_20285073.jpg
どんぐまつり当日の様子ー2_b0177103_20291691.jpg

どんぐまつり当日の様子ー2_b0177103_20304415.jpg
どんぐまつり当日の様子ー2_b0177103_20312952.jpg
どんぐまつり当日の様子ー2_b0177103_20320173.jpg


おうちやお友達との遊びの参考になれば幸いです。
応援よろしかったらお願いします。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

by dongurihiroba | 2015-11-11 20:33 | 地域にひらくどんぐりまつり