横浜市・希望ヶ丘☆どんぐりひろばは子育ての不安を前向きな意欲に変えるお母さんと子ども(0~6才)の教室です。幼児期にこそ『見えない学力』を豊かに育てましょう。☆お問い合わせは下記HPのメールで。


by どんぐり先生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんぐりまつり スイーツ当選者発表!(fbでご覧の方は←クリックでブログへ)

豪華スイーツが当たりました!!!


26日のどんぐりまつりでは、たくさんの皆さんにおいでいただきました。

イベント①の人形劇を見に来られた方々と生徒保護者の方の中から、
抽選で毎回おひとりに
『お菓子工房Keimin』さんの特製『スイーツ』をお贈りしています。
どんぐりまつり スイーツ当選者発表!(fbでご覧の方は←クリックでブログへ)_b0177103_2247583.jpg

抽選の結果

瀬谷区の T様 に当たりました!
(お子さんがKくん、Hちゃんの、二人のママさんです)
T様には、今夜遅くなりましたので、
明日直接、ご連絡を差し上げます。

おめでとうございます。


それから、当たらなかった皆さん、ごめんなさい。
次回の企画をお待ちくださいね。



さて、それでは、どんなスイーツになるか・・・?
まだ私もわかりません。

それで、これまでにプレゼントされたスイーツの画像をお見せします。
どんぐりまつり スイーツ当選者発表!(fbでご覧の方は←クリックでブログへ)_b0177103_2232347.jpg

どんぐりまつり スイーツ当選者発表!(fbでご覧の方は←クリックでブログへ)_b0177103_2230267.jpg

Tさん、どうぞ、お楽しみにお待ちくださいね。


お帰り前に ポチッとまだの方はどうぞよろしく060.gif
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

by dongurihiroba | 2011-10-31 22:32 | 地域にひらくどんぐりまつり