横浜市・希望ヶ丘☆どんぐりひろばは子育ての不安を前向きな意欲に変えるお母さんと子ども(0~6才)の教室です。幼児期にこそ『見えない学力』を豊かに育てましょう。☆お問い合わせは下記HPのメールで。


by どんぐり先生
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:連絡事項( 1 )



どんぐりひろば は 

乳幼児とお母さん、

そして小学生の教室です。





リニューアルオープンしたどんぐりひろばの生徒募集の情報です。


『赤ちゃんのひろば』 10月より新規開講です。
     
         月曜日11:00~12:00(月に2回) 今月は 21日 
    



『(2014年度幼稚園入園の)新年少児のひろば』 11月より新規開講です。

         募集要項は、準備中です。



『小学生 冬期講習』12月開講です。
         12月21日(土)~28日(土)9:00または10:00~11:00
         この日程で3~8日間、ご都合の良い日に通えます。
         詳しくは今週ホームページに載せます。


そして、追加募集の『入園前児(未就園児)のひろば』
         毎週火曜日11:00~12:30です。

         最もたっぷり遊べる学べるクラスです。
        



詳細および予約やお問い合わせはホームページよりお気軽にどうぞ。 




ブログランキングに参加しています。
060.gif
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

上の『幼児教育』バナーをポチッといただけると とても励みになります。






2013-10-02 09:03 の鍵コメさん、ご連絡お待ちしています



10月2日、非公開のコメントをくださった方へ。

先日までに記事の中にちょこちょこっと書いてきましたが
お気づきでないかもしれませんので、
記事欄にて、お伝えします。

コメントうれしく拝見しました。
お返事必要と思いましたが、
貴方へメッセージを送るために必要なIDを私が持ち合わせていない為、
まだ、お返事ができてない状態と思います。

できましたら、この記事のコメント欄に再度非公開でおいでいただけたらと思います。
その際、IDなくても連絡の取れるメルアドなどを教えていただけましたら助かります。

よろしくお願いします。

また、ご覧の皆様へのお知らせお願いです。

どんぐりひろばのブログやホームぺージのリンクをご希望の場合は、
どうぞご一報くださいませ。
喜んで承諾をさせていただきます。

ブログの他に
フェイスブックもありますので、
アカウントお持ちの方は、各記事終わりの下部の『いいね!』(f と書いてあるボタン)を
どうぞ押してくださいね。


もちろん、ブログランキングに参加していますので
060.gif
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

上の『幼児教育』バナーをポチッといただけると とても励みになります。
by dongurihiroba | 2013-10-13 16:02 | 連絡事項