横浜市・希望ヶ丘☆どんぐりひろばは子育ての不安を前向きな意欲に変えるお母さんと子ども(0~6才)の教室です。幼児期にこそ『見えない学力』を豊かに育てましょう。☆お問い合わせは下記HPのメールで。


by どんぐり先生
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どんぐりひろばの灯篭を見つけてね!

b0177103_21441963.jpg

全員プレゼント!

7月2日(土)・3日(日)の灯篭まつりにお出かけくださいね~、
と前の記事でお伝えしました。

本当に素敵な夕べを過ごせますからね。
年々灯篭も増えています。
今年は、東日本の震災に加え、熊本震災の復興支援も含めたお祭りです。

どんぐりひろばからも本当にささやかですが、
義援金のお手伝いをさせていただきました。

今年も『こども教室 どんぐりひろば』と書かれた灯篭が、2つあるはず。
900基以上の中から2基だけ見つかるかなあ???

本日掲載の写真は、昨年のものです。

b0177103_16221597.jpg

b0177103_00133280.jpg

さあ、夕べの散歩の中で

『こども教室どんぐりひろば』

の灯篭を見つけたら・・・

写メして送ってください。

今年は、なんと、

応募してくださった方全員に

絵本をプレゼントしちゃいます!!
b0177103_21403669.jpg
                        『  にこくまさんのやさいばたけ(ひかりのくに) 』プレゼントは上記他


発送はしませんので、教室に取りに来られることが前提ですが、
たくさん、準備しましたので、どんどんお送りくださいね。
お子さんと一緒にお送りくださってもOK(顔出し掲載はいたしません)ですし、灯篭だけでもOKです。

送り先はコチラ→ guridon※dongurihiroba.jp (※を@に変えてくださいね)





応援よろしかったらお願いします。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

by dongurihiroba | 2016-06-25 21:43 | 入園前(未就園)児のひろば