横浜市・希望ヶ丘☆どんぐりひろばは子育ての不安を前向きな意欲に変えるお母さんと子ども(0~6才)の教室です。幼児期にこそ『見えない学力』を豊かに育てましょう。☆お問い合わせは下記HPのメールで。


by どんぐり先生
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドラゼミ講座へのお問い合わせ ありがとうございます











ドラゼミ講座 体験教室 受付中です!

b0177103_20191035.jpg
©藤子プロ




内容確かな『小学館ドラゼミ』の教材を使った講座が、
実績の教室『どんぐりひろば』で受講できるようになります。

3月中は毎週体験教室実施中です。

056.gifお問い合わせはコチラ
056.gif

しかも、広く皆様にご案内できるよう、
教材費+受講費も検討を重ねてまいりました。
すごいことが実現しちゃいますよ。

前回記事アップ後すぐからお問い合わせをいただきましでので
お待たせしてしまった皆様申し訳ございませんでした。
費用面も含めてのご案内、説明及び体験教室の準備ができました。

お問い合わせが多かったので
(それはそれは、一般個人申し込みよりもおトク感満載ですので当然でしょうけど)
これからの方は急ぎお問い合わせください。

どんぐりひろばは、小さな教室ですので、
お引き受けできる人数はそんなに多くはないのです。

すでに個人で申し込んでしまった方や受講中の方のご相談も承ります。

メールをいただけましたら、詳細のご案内を差し上げます。

受講はできないかもしれないけれど、教材だけなんとかなりませんか?との
お問い合わせもいただいております。
いましばらくお待ちくださいね。必ず、お返事差し上げます。

一応、月に1回(またはそれ以上も可)の受講を前提に成立した料金となっております。

受講および次月教材渡し日は、毎月第4土曜日といたします。
他日程の受講日もございますが、詳しくはお問い合わせください。
b0177103_17470915.jpg

056.gifお問い合わせはコチラ056.gif


お近くの方は、ご自由にお持ち帰りいただけるよう
パンフレットを教室前に用意しておりますので、どうぞ。

幼児教育や教材に興味はあるけれど、

飽きないかな、
向いているかな、
むりやりやらせたくないし、

と不安に思うお母さん方の気持ちをたくさん知っています。

どんぐりひろばでは、
幼児が教材に向き合うとはどういうことか
そのへんのところから丁寧に
おうちの方へお伝えしていきます。

つまり、おうちでお子さんと取り組むときに
叱らずに取り組める方法は?
子どものおもしろい、もっとやりたい!
という気持ちを育てるには、教材をどう活用するか?
ということをお伝えしていきます。

幼児期に勉強嫌いを作らないで・・・。

といつも願っています。

ドラゼミ講座だけではなく、
どんぐりひろばの学習はどれも、
次にどうつなげていくかを常に考えて進めていきます。






応援よろしかったらお願いします。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

by dongurihiroba | 2016-02-27 19:47 | 教室全体のこと