横浜市・希望ヶ丘☆どんぐりひろばは子育ての不安を前向きな意欲に変えるお母さんと子ども(0~6才)の教室です。幼児期にこそ『見えない学力』を豊かに育てましょう。☆お問い合わせは下記HPのメールで。


by どんぐり先生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新春♪ウッキウッキ~くじ



ご希望の方に差し上げています

申年の今年、なんだかうきうきしますね。

どんぐりひろばの講座が『もっとみんなに もっといつでも』
受講しやすいシステムに変わる今年、
そうだ!

新春♪ウッキウッキ~くじ

を作ってみました!

何をプレゼントしようかな? ウッキウッキ~

お菓子 ・・・ウッキウッキ~!

育児用品・・・ウッキウッキ~!!

生活用品・・・ウッキウッキ~!!!

を考えていますよ。

それと、せっかくだから、
いつもは1,000円の体験レッスンもプレゼントに
入れちゃいましょう。
期間やクラスも融通を利かせて。
b0177103_19190431.jpg


すでに年賀状で届いている方は、
17日(お年玉年賀はがきの抽選日と同じ)のこのブログで
発表をしますのでお楽しみになさってくださいね。


b0177103_19191103.jpg
くじは、上記の3種類の絵柄で、プレゼントが決まります。
空くじは、なし!

明日から、教室前にもご自由に取れるように置いておきます。

また、メールいただけましたら、添付して、お届けしますよ。
     ホームページより、ご連絡くださいね。
その際、好きな絵柄(上記の写真)を見て、
色(赤or青or黄)でお申し付けくださいね。



応援よろしかったらお願いします。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ




by dongurihiroba | 2016-01-05 15:39 | 教室全体のこと