横浜市・希望ヶ丘☆どんぐりひろばは子育ての不安を前向きな意欲に変えるお母さんと子ども(0~6才)の教室です。幼児期にこそ『見えない学力』を豊かに育てましょう。☆お問い合わせは下記HPのメールで。


by どんぐり先生
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

木のおもちゃで遊ぼう会 ~瀬谷公会堂編~

b0177103_20410810.jpg



育児サークルに招かれて


11月10日(火)は、木のおもちゃで遊ぼう会は、
瀬谷公会堂にやってきました。

天気が良くなくて、誰も来ない?と思いきや、
お部屋いっぱいになるほどの親子さんが!!

いつもお世話になっている子ども家庭支援課の職員さんも
顔をのぞかせてくださったり。


b0177103_20405088.jpg





どんぐりまつり参加の皆さんは、
人気のパティシエ『お菓子工房keimin』さんのスイーツが当たる
抽選にエントリーしてます。

今週、木のおもちゃで遊ぼう会に参加の皆様も同じように、
keiminさんと私から、スイーツプレゼントの対象者と
させていただいています。

この日に遊びに来られた方々も楽しみにお待ちくださいね。

当選発表は、11月17日のこのブログ上で行います。
本名でなく、住所地とイニシャルでの発表です。



おうちやお友達との遊びの参考になれば幸いです。
応援よろしかったらお願いします。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

by dongurihiroba | 2015-11-11 20:46 | 地域にひらくどんぐりまつり