横浜市・希望ヶ丘☆どんぐりひろばは子育ての不安を前向きな意欲に変えるお母さんと子ども(0~6才)の教室です。幼児期にこそ『見えない学力』を豊かに育てましょう。☆お問い合わせは下記HPのメールで。


by どんぐり先生
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東京おもちゃ美術館のおもちゃが どんぐりまつりにやってきます♪



温もりのある木のおもちゃ


7日のどんぐりまつり、お天気はどうやら味方してくれそうですね。

準備中のどんぐりひろばの吉村です。

さて、当日遊んでいただくおもちゃが到着しましたよ。
一部ですがご紹介します。
現在、準備中で室内ドンデン返し状態、
そして、全部を出すとたーっくさんになるため、
今日のご紹介は、小さい子向けメインに一部となりました。


b0177103_11435788.jpg





応援よろしかったらお願いします。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

by dongurihiroba | 2015-11-05 11:47 | 行事・イベント