横浜市・希望ヶ丘☆どんぐりひろばは子育ての不安を前向きな意欲に変えるお母さんと子ども(0~6才)の教室です。幼児期にこそ『見えない学力』を豊かに育てましょう。☆お問い合わせは下記HPのメールで。


by どんぐり先生
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋のどんぐりひろばは、いろいろ!



更新が遅れていますが・・・



すっかり秋めいてきましたね。

どんぐりまつりから、早いものでひと月ほどが経ちました。

まつりのことも皆さんに報告したいことが山ほどあったのです。

その他のことも、こちらに書きたいことがたくさんたまっています。

楽しみにしています、とか、どうしていますか、とか、

連絡くださる方も結構いらっしゃるので、お待たせしててすみません。


さて、10月になり、どんぐりひろばの曜日ごとの通常のひろば(クラス)は

いつものとおりですが、

新しく土曜日に『絵本のひろば』『手しごとのひろば』開講です。

また、しばらくお休みしていました『赤ちゃんのひろば』も

今月は予定しています。

『絵本のひろば』25日(土)10:30~11・10

『赤ちゃんのひろば』20日(月) 11:00~12:00

『手しごとのひろば』4日(土)に終わりました。

予定日にあきのある方、ちょっと気になる方、ぜひどうぞ。


詳しいことの解説、続きます。






by dongurihiroba | 2014-10-06 01:54 | 教室全体のこと