横浜市・希望ヶ丘☆どんぐりひろばは子育ての不安を前向きな意欲に変えるお母さんと子ども(0~6才)の教室です。幼児期にこそ『見えない学力』を豊かに育てましょう。☆お問い合わせは下記HPのメールで。


by どんぐり先生
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月6日(土)どんぐりまつり






どんぐりまつり 準備中



どんぐりまつりは 9月6日(土)11時~15時ですよ。

小さくて遊べないかも??と思ってもどうぞ見にいらしてくださいね。

おじいちゃん・おばあちゃん、ご近所様もどうぞ。


今回は、地元で人気の学校、県立希望が丘高校OBの
学生ボランティアが5人もお手伝いに来てくれます。


リサイクルのペットボトルキャップの回収も恒例になりましたね。

今回も受け付けています。よろしくお願いします。


さて、今回はチラシのご紹介です。



b0177103_11590345.jpg
b0177103_11592887.jpg
b0177103_12002112.jpg
b0177103_12013127.jpg


ブログ更新は遅れてましたが、準備は進んでいます。

お気軽に遊びにおいでくださいね。



お帰り前にポチッと一押しの応援をどうぞよろしく060.gifにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ




by dongurihiroba | 2014-08-27 12:03 | 地域にひらくどんぐりまつり