横浜市・希望ヶ丘☆どんぐりひろばは子育ての不安を前向きな意欲に変えるお母さんと子ども(0~6才)の教室です。幼児期にこそ『見えない学力』を豊かに育てましょう。☆お問い合わせは下記HPのメールで。


by どんぐり先生
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どんぐりまつりの日程、発表です



速報!

今年のどんぐりまつりの日程 発表しまーす



地域にひらく どんぐりまつり

9月6日(土) 

11:00~15:00


今回は
 
遊びの要素が さらに充実!

詳細
も まもなく お知らせしますね。


教室生徒はもちろん、地域の赤ちゃんから小学生低学年まで遊べます。
お買物には、毎回、大人もたくさんおいでですよ。

とりあえず、 「9月6日は どんぐりまつり」とカレンダーにチェック!
しといてくださいね。
b0177103_19535715.jpg
     以前のどんぐりまつり画像より




お帰り前に ポチッと一押しの応援をどうぞよろしく060.gif
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

by dongurihiroba | 2014-07-09 19:47 | 地域にひらくどんぐりまつり