横浜市・希望ヶ丘☆どんぐりひろばは子育ての不安を前向きな意欲に変えるお母さんと子ども(0~6才)の教室です。幼児期にこそ『見えない学力』を豊かに育てましょう。☆お問い合わせは下記HPのメールで。


by どんぐり先生
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

灯篭祭りの画像





プレゼントのお渡し 済みました



すっかり更新が遅れてしまいましたが、
送っていただいた灯篭祭りの写真です。


b0177103_331351.jpg


b0177103_3361624.jpg


b0177103_346631.jpg

今年は、なかなか見つからなかったという声が多かったです。

ですので、貴重なショットとなりました。

見つけてくださった3組の皆様に絵本をプレゼントいたしました。

当選の皆様、おめでとうございました。

b0177103_3375935.jpg

どんぐりひろばで、スローリーディングにも使っている『くすのきだんち』シリーズの
5冊目の絵本です。

夏休み、楽しいことたくさん予定していますね。
少し違う立場の夏休みを考えてみるのもいいですね。

みんなが休みの時に働いて、休みの人が快適に過ごせるように頑張っている人もいるんだね・・・。
首を長くして帰省を待っているおじいちゃん、おばあちゃんも・・・。

もちろん、読んでの感想は、いろいろあって、それぞれいいのですよ。
教室の皆さんは、引き続きスローリーディング、9月からも続きます。



お帰り前に ポチッとまだの方はどうぞよろしく060.gif
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

by dongurihiroba | 2013-07-21 03:46 | 行事・イベント