横浜市・希望ヶ丘☆どんぐりひろばは子育ての不安を前向きな意欲に変えるお母さんと子ども(0~6才)の教室です。幼児期にこそ『見えない学力』を豊かに育てましょう。☆お問い合わせは下記HPのメールで。


by どんぐり先生
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

灯篭祭りの情報




どんぐりひろばの灯篭、見つかりましたか?




今日は、今年一番の暑さの横浜です。

七夕の夕べ、おうちでエアコンじゃなくて、

ちょっとお散歩に出てみませんか?

どんぐりひろばの灯篭、見つけましたよ!との情報が入ってきましたよ。

本日は、向原第2公園(ログハウスの公園)ではなくて、

長屋門公園の近くのようですよ。

日が暮れはじめ、これからがきれいに見える頃ですね。


星のきれいな七夕、灯篭のきれいな街並みをご覧くださいね。


散歩の途中で数百基の灯篭の中から、

1基だけある『幼児教室 どんぐりひろば』の灯篭を見つけ、

写真を送ってくださった方の中から抽選で2名の方に

絵本(または、どんぐりまつりのお買物チケット)をプレゼントします。




締め切りは7月8日 21時。


発表は   7月9日  21時。






072.gifプレゼントの応募はこちら
072.gif     ⇒⇒⇒[ココをクリックしてね」 072.gif


応募は8日21時をもちまして、締め切りました。

9日の発表をお楽しみに!!









b0177103_1912915.jpg

この写真は昨夜の長屋門公園前です。


お帰り前に ポチッとまだの方はどうぞよろしく060.gif
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

by dongurihiroba | 2013-07-07 19:12 | 行事・イベント