横浜市・希望ヶ丘☆どんぐりひろばは子育ての不安を前向きな意欲に変えるお母さんと子ども(0~6才)の教室です。幼児期にこそ『見えない学力』を豊かに育てましょう。☆お問い合わせは下記HPのメールで。


by どんぐり先生
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どんぐりまつりのご報告ー8




ボランティア大学生



こんにちは。

いよいよ、動画をご紹介!
…の予定だったのですが、
よく考えたら、このブログで動画をアップしたことがありませんでした。

YOU TUBE に投稿して、それから…
という手順と思ってましたが、
なんだかうまくいきません。

週末、わかる家族に聞いてからにしますね。

間が抜けていてすみません。


…というわけで、
今回は、どんぐりまつりで活躍してくれた、若いパワー。

ボランティア大学生の紹介です。


b0177103_8382637.jpg

あゆみおねえさん。

b0177103_8384693.jpg

きょうのすけおにいさん。

b0177103_8391778.jpg

ひかるおにいさん。

b0177103_8392113.jpg

4人集合。みちかおねえさんは、カメラ係だったので、活動中の写真なくてごめんね。
おにいさん、おねえさん、ありがとうございました。

教室保護者の皆様から、お礼の言葉がぞくぞく届いています。
4人の学生からも、楽しかったし、自分の勉強にもなりました。
また、このような機会があれば呼んでください、とのことでした。

私からも・・・。
大学生の皆さん、ありがとうございました。

お帰り前に『幼児教育』バナーを ポチッと応援、どうぞよろしく060.gif
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

by dongurihiroba | 2012-11-22 08:42 | 地域にひらくどんぐりまつり