横浜市・希望ヶ丘☆どんぐりひろばは子育ての不安を前向きな意欲に変えるお母さんと子ども(0~6才)の教室です。幼児期にこそ『見えない学力』を豊かに育てましょう。☆お問い合わせは下記HPのメールで。


by どんぐり先生
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どんぐりまつりのお買い物をお楽しみくださいね。)fbでご覧の方は←クリックでブログへ)



皆さんが少しでも楽しくなるといいな
   ・・・と思っています



二日後にどんぐりまつりを控えています。

お天気は?
晴れると信じていますが。



さて、お買い物を楽しむ皆さんに、クイズのお知らせです。

先日、15日に朝日新聞の折り込みに入ったチラシ、ありますか?
ない方は、ブログの15日の記事をご覧くださいね。

b0177103_1624538.jpg


クイズの答えをどんぐりまつり当日に、
私か、お手伝いのスタッフにこっそり耳打ちしてくださいね。
正解の方には、
次回・・・2012年の春のどんぐりまつり・・・半年ほど先ですが、

その、記念すべき『第10回 どんぐりまつり』で使える
お買いもの割引券を差し上げます。

額面は小さいですが、大事~にして、春にお持ちいただくと
いいことがありそうな!!!そんなチケットにしてみました。
ふつう、半年も大事にしないですよね~。
だから!大事にしてくださったら、すごいことになるかも!

このブログ以外、当日はクイズの張り紙がどこかに一枚あるだけです。
こっそり正解して、ラッキーなことになってみませんか?

いつも教室においでの保護者の方も是非、ご遠慮なくクイズにご参加くださいね。

さて、正解はなんだっけ~~~?






お帰り前に ポチッをどうぞよろしく060.gif
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

by dongurihiroba | 2011-10-24 16:27 | 地域にひらくどんぐりまつり