横浜市・希望ヶ丘☆どんぐりひろばは子育ての不安を前向きな意欲に変えるお母さんと子ども(0~6才)の教室です。幼児期にこそ『見えない学力』を豊かに育てましょう。☆お問い合わせは下記HPのメールで。


by どんぐり先生
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

皆さんの最大の関心事(fbでご覧の方は←クリックでブログへ)




記事の内容についてのお詫び



先ほど、久しぶりにランキングを見てきました。


普段、順位はほとんど気にしていないものですから、
少しあわてております。

皆さん、「子育てで大事なこと」・・・私の記事に関心を持っていただいたのでね。
それなのに、ごめんなさい。

実は、記事はすでにできているのですが、
その時の写真が撮れなかったので、
再現写真を作ってからアップするつもりでした。

ところが、間違って、投稿となり、
記事内容はカラにも関わらず、タイトルが消せないでいました。

そんなカラのところへ、皆さんが、何かな?と思って
見に来てくださっているということがわかったので、
大変ご迷惑おかけしているとわかったのです。

それとともに、人気記事第2位などになっていて、本当にすみません。
インチキしているみたいで申し訳ないのです。

ただ今、どんぐりまつりを2日後に控え、
それがすみましたら、必ずアップしますので、
ご了承いただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



お帰り前に ポチッと・・・今日は申し訳ないので、ナシでもいいです。060.gif
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

by dongurihiroba | 2011-10-24 09:19 | 教室全体のこと