横浜市・希望ヶ丘☆どんぐりひろばは子育ての不安を前向きな意欲に変えるお母さんと子ども(0~6才)の教室です。幼児期にこそ『見えない学力』を豊かに育てましょう。☆お問い合わせは下記HPのメールで。


by どんぐり先生
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

灯篭まつりのプレゼント

幼児教室どんぐりひろばへようこそ!060.gifブログランキングに参加しています。
でも、今までで、一番下がってしまっています。054.gif


ここのところ、新しく始めたフェイスブックをいろいろと勉強中で、
こちらのブログのお手入れが後回しになってしまっていました。

「子どもの躾・犬の躾」のシリーズもこれから、というときにスミマセン。

しばらくぶりですが、よかったら下のバナーをクリックいただけると
応援ポイントが入りますのでお願いしますね。
みなさんの1ポチがとても励みになります。060.gif

さあ、今日もポチッとしてからお入りくださいね。
 
 ↓    ↓    ↓
                 にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



灯篭まつりのプレゼント応募は本日締切り

今月2日・3日の二日間にわたって開催された『東日本復興祈願灯篭まつり』。

まつりの中の灯篭の中には『幼児教室どんぐりひろば』とかかれたのも一基だけあったのです。
それを見つけて、写真を送ってくださった方にプレゼント!という企画でした。

写真をとったけれど、まだ送ってなかったという方は、お急ぎくださいね。

まつりの模様は次の記事にてご報告いたします。

お帰り前に ポチッとまだの方はどうぞよろしく060.gif
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

by dongurihiroba | 2011-07-05 18:24 | 行事・イベント