横浜市・希望ヶ丘☆どんぐりひろばは子育ての不安を前向きな意欲に変えるお母さんと子ども(0~6才)の教室です。幼児期にこそ『見えない学力』を豊かに育てましょう。☆お問い合わせは下記HPのメールで。


by どんぐり先生
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

体験教室の割引

幼児教室どんぐりひろばへようこそ!060.gif

5月10日(火)開催のどんぐりまつりの準備中です。
今回のは、生徒のみなさんにもご協力をお願いしてのあそび会です。
どんなふうに仕上がるか、お楽しみに。060.gif

ポチッとしてからお入りくださいね。
 
 ↓    ↓    ↓
                 にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ




本日の折り込みチラシ


今日の朝日新聞に下記のチラシが入っていたエリアの方はラッキーです。



b0177103_19422059.jpg
チラシには、イベント案内が載っています。

そして、
チラシをお持ちの方へは割引料金にての体験をご案内しています。

定員に達したクラスから締め切りますし、
新しいクラスを編成したばかりなので
今がとてもよいタイミングです。

『最初の電話は緊張したわ。』という方も多いです。
(お気持ち、よくわかります。)
最近はメールでお尋ねいただくことも多いです。
もちろんそれでも構いません。

みなさんお一人ずつ体験してからの入会になりますので
新しく体験にいらした方のドキドキもみんなで共有できます。

じっと座れていないお子さんも大丈夫です。
まだ「にんげん」始めて間もないわけですから、
じっとしてばかりだと、具合悪い?って心配したほうがいいくらいです。

お友達が待っています。
遊びにおいでくださいね。


さらに!
どんぐりまつり参加の方へはお得なことがいっぱいです。

①遊び会は無料。
  その上、参加の皆さまの中から抽選で1名様に
  豪華なKeimin-Sweetsが当たります。

②大きなひまわりの種をプレゼント!
  ペットボトルキャップ、アルミ缶プルトップリング、ベルマークのどれかを
  集めてお持ちの方に差し上げます。

③体験教室も無料。
  遊び会に参加の方は、5月中の体験教室へは無料で!

 つまり、チラシをお持ちの方もどんぐりまつりにご参加の上
 体験教室にお申し込みいただくのがお得です。
 どんぐりまつりへのご予約をお急ぎくださいね。


④一生の財産になる『おはしとえんぴつの正しい持ち方』について
 とっておきの情報を差し上げます。

⑤会員の皆さんは毎回どんぐりまつりで
 お楽しみのお店屋さんが割引でご利用いただけます。

お帰り前に ポチッとまだの方はどうぞよろしく060.gif
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

by dongurihiroba | 2011-04-27 19:53 | 教室全体のこと