横浜市・希望ヶ丘☆どんぐりひろばは子育ての不安を前向きな意欲に変えるお母さんと子ども(0~6才)の教室です。幼児期にこそ『見えない学力』を豊かに育てましょう。☆お問い合わせは下記HPのメールで。


by どんぐり先生
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像が少ないわけ

幼児教室どんぐりひろばへようこそ!060.gifブログランキングに参加しています。
みなさんの1ポチがとても励みになります。060.gif

ポチッとしてからお入りくださいね。
 
 ↓    ↓    ↓
                 にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ


どんぐりまつりのご報告



開催の間だけピタッ!と止んだ雨でした。
お菓子屋さんのKeiminさんが晴れ女だからかしら。

さてさて、今回は画像がほとんどないのです!
前日から、ビデオ、2台のカメラ、外にはKeiminさんのカメラと
用意していたにも関わらず・・・。

たくさんの皆さんにお越しいただき、あれ、足が崩せないくらいいっぱい!・・・状態!
当然、ビデオの三脚なんか立てている場合じゃない!
座る位置の誘導とか、いろんな方のお出迎えとかで、カメラどころではない!

そんな中、上演時刻となり・・・。

予約の皆様には窮屈な思いをなさったでしょうか。
すみませんでした。

当日申し込み、申し込みなしのお客さんもちらほら。
わかっていれば、少し時間をずらせるのですが、
みなさんも、もっと広い公民館とかを想像してらしたかも?

次回は表に受け付けを出してもっと上手にご案内できたらと思います。
反省点もいっぱいです。

でも、たくさんのご質問や、体験教室の申し込みいただきました。


b0177103_1222303.jpg

さて、貴重な一枚!
室内遊びが終わって、ガレージのお菓子屋さんになだれ込む皆さんの後ろから
私が撮った1枚だけの写真です。
これ以上前には私は進めず、
次にKeiminさんのところへたどり着いた時は
売り切れ間近でした。

体に優しい原材料のみを厳選し、
保存料などの添加物も一切なしのお菓子。
お子さんにも安心しておススメできます。

尚、今日のKeiminさんのブログに
どんぐりまつりの室内遊びの様子が
なんと、私の顔出しで、載っていますよ。
(びっくり!)

なんてことで、皆様のご関心かうほどのモノではないですが、
写真が少ないもので、どうぞご覧くださいませ。

『お菓子工房Keimin』   ←こちら
by dongurihiroba | 2010-10-27 12:30 | 地域にひらくどんぐりまつり