横浜市・希望ヶ丘☆どんぐりひろばは子育ての不安を前向きな意欲に変えるお母さんと子ども(0~6才)の教室です。幼児期にこそ『見えない学力』を豊かに育てましょう。☆お問い合わせは下記HPのメールで。


by どんぐり先生
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どんぐりまつり 終了しました!

幼児教室どんぐりひろばへようこそ!060.gifブログランキングに参加しています。
みなさんの1ポチがとても励みになります。060.gif

ポチッとしてからお入りくださいね。
 
 ↓    ↓    ↓
                 にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



皆様 ありがとうございました


7回目のどんぐりまつり、終了しました。

初めておいでの方も、
お友達をお連れの教室生の方も、
Keiminさんのファンでお菓子だけをお求めの方も、
ご近所でいつも温かく見守ってくださる方も、
今日のためにリサイクルの品を大事に取っておいてくださった方も

皆様、本当にありがとうございました。

室内遊びの後、ご質問のある方々と話が続いたりしたため、
表にいらした方には、ご挨拶もしないままだったりしたかと思います。
失礼をお許しくださいね。

Keiminさんも連日不眠が続きましたね。
お疲れさまでした。
今夜はごゆっくり・・・。

Keiminさんと抽選する予定でしたが、
外で体が冷えてしまったKeiminさん、
おまけに冷たい雨が降って来たので抽選は遅らせます。
結果は今しばらくお待ちくださいね。

毎回まつりのお手伝いを気持ちよくしてくださるAさん、
ありがとうございました。

今回は人手が足りませんでしたね。
Aさんにも忙しい思いさせてしまいました。

お越しの皆さんにも、特に午前中の方々には
ゴメンナサイ、風船をお渡しするのを忘れてました!!

続きはまた。
by dongurihiroba | 2010-10-26 21:56 | 地域にひらくどんぐりまつり