横浜市・希望ヶ丘☆どんぐりひろばは子育ての不安を前向きな意欲に変えるお母さんと子ども(0~6才)の教室です。幼児期にこそ『見えない学力』を豊かに育てましょう。☆お問い合わせは下記HPのメールで。


by どんぐり先生
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハロウィンスタンプラリー


幼児教室どんぐりひろばへようこそ!060.gif
26日(火曜日)は 第7回 地域にひらく どんぐりまつり。
 060.gif

今日はまつりの人気店からのお知らせですよ。
ポチッともお願いしますね。
 
 ↓    ↓    ↓
                 にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ




お菓子工房Keimin ハロウィンスタンプラリー


お菓子工房のKeiminさん。
いつにもまして秋のイベント期間は大忙し。

そんな中でも、お客さんに喜んでいただきたいという気持ちから
またまたお楽しみ企画をしてくださいます。

b0177103_0454471.jpg


上記写真のスケジュールの全部に来てくださった方にプレゼントがあるそうです。
(30日に満タンになったスタンプラリー券をお持ちの先着20名様)

センス抜群のKeiminさんからのプレゼント!
楽しみですね。

詳しくは『Keiminさんのブログ』 (←クリックしてくださいね。)をご覧くださいね。

もちろんご覧の皆様、26日のどんぐりまつり単独でも
幼児の遊び会にご参加の中から、
Keimin-Sweetsが抽選で当たります。

ぜひご参加くださいね。

11時~12時が0歳以上の未就園児、
15時~16時が降園後の園児、
です。

下記、コメント欄、またはメールでの予約を承ります。

お帰り前に ポチッとまだの方はどうぞよろしく060.gif
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

by dongurihiroba | 2010-10-12 00:52 | 地域にひらくどんぐりまつり