横浜市・希望ヶ丘☆どんぐりひろばは子育ての不安を前向きな意欲に変えるお母さんと子ども(0~6才)の教室です。幼児期にこそ『見えない学力』を豊かに育てましょう。☆お問い合わせは下記HPのメールで。


by どんぐり先生
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大募集中です!!プレゼント企画:夏休み子ども作品展


どんぐりひろばの「夏休み子ども作品展」作品募集中!

夏休みのこの企画第1締切日は、8月15日(土)ですよ。
え?何それ?
と思った方や、
他の人はどんなふうに送るのかなあ?と思った方は、クリックしてくださいね。
↓      ↓      ↓



それでは、詳しい説明を始めますね。


         教室でも使用の知育玩具を 3名さまに、

                写真はイメージ。お子さんの年齢に合った賞品となります。

大募集中です!!プレゼント企画:夏休み子ども作品展_b0177103_8335640.jpg


       

         オリジナルぐりどんクッキーを  3名さまに、

                人気のスイーツ店「お菓子工房Keimin」製。 
 
大募集中です!!プレゼント企画:夏休み子ども作品展_b0177103_8345568.jpg
   
                   
         合わせて6名さまに抽選でプレゼントいたします。
 016.gif


次に応募の仕方について・・・。

  


    060.gif060.gif 応募要領 060.gif060.gif


応募資格 : 小学6年生以下(下限は問いません。)のお子さんの保護者。
         
         このブログ上、および教室内で作品展示することをご了解いただける方。

         ランキングでポチッと応援下さる方。

         このバナーです。初めての方は練習ですヨ!押してみてね。 
                 にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ




内容 :    小学6年生以下の子どもの
         絵画・工作(折り紙やブロックなども可)・鉛筆書き・お習字など。

           お子さん一人につき、締切日ごとに作品一つ。
           自作未発表の作品であること。
           (ご自身のブログ内公表は構いません。)
           また、年少以下はおうちの人と一緒に作ったものでもいいです。


応募方法 : メールによる写真応募のみとなります。

           手順としては・・・
    
           作品完成 → 作品をデジカメで撮影 → メールに添付して送信

                                           ・・・となります。


大募集中です!!プレゼント企画:夏休み子ども作品展_b0177103_18404013.jpg
         
参考作品です。(7月14日記事掲載写真より)
このように写真に撮ってメールで送ってくださいね。






また立体作品の場合は次のように、


大募集中です!!プレゼント企画:夏休み子ども作品展_b0177103_11265512.jpg
大募集中です!!プレゼント企画:夏休み子ども作品展_b0177103_11372441.jpg
大募集中です!!プレゼント企画:夏休み子ども作品展_b0177103_11273994.jpg





↑とか↓のように、作品の様子が分かるように違うアングルからの複数枚を送っていただいてもいいですよ。
これは、作者のを許可を得て参考作品としてアップしたものです。



大募集中です!!プレゼント企画:夏休み子ども作品展_b0177103_1128486.jpg
大募集中です!!プレゼント企画:夏休み子ども作品展_b0177103_11282433.jpg





画面左側の 「ex以外のリンク」というところの
 どんぐりひろばのHP[❤作品応募はここから] をクリックし、
         「生徒募集」画面 クリック、 「オレンジ色のアドレス」 クリックで、
         メール画面になりますので、そこから送信してください。
    
         なお、応募はHN(ハンドルネーム)で構いませんが、プレゼント当選の方は
         後日お名前や住所をお知らせいただくことになります。
         この場合知り得た個人情報はプレゼント発送にのみ使用します。

         ここまでをふまえて、メールには以下の内容をご記入ください。

         ①お名前(HN) ②お子さんの生年月日
         ③作品について(タイトルや内容について)
         ④お住まいの都道府県と市区  ⑤どんぐりひろばのブログのご感想
         
         件名は 「どんぐりひろばの作品展」と明記してくださいね。


締切日 :  第1締切日  8月15日(土)
         第2締切日  8月31日(月)
          第3締切日  9月15日(火)

        ※締切日ごとに1作品ずつ応募できます。
          最大一人3作品の応募が可能となりますね。
          どんどん応募して、当選チャンスを増やしましょう!!!

発表 : 9月下旬を予定しています。
      ブログでの発表となります。


お問い合わせは、ブログの非公開コメントか、応募先と同じメールにお願いします。

、たくさんのご応募をお待ちしております。
by dongurihiroba | 2009-08-05 18:01