横浜市・希望ヶ丘☆どんぐりひろばは子育ての不安を前向きな意欲に変えるお母さんと子ども(0~6才)の教室です。幼児期にこそ『見えない学力』を豊かに育てましょう。☆お問い合わせは下記HPのメールで。


by どんぐり先生
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どんぐりまつりのご報告 その2


ワンちゃんコーナーでは・・・


b0177103_14164089.jpg

まず、
盲導犬募金へのご協力をありがとうございました。
お預かりしました募金を振り込んできました。
募金箱も預かり品でしたので、返送しました。
今後も、盲導犬の育成について私も学んでいきたいと思っています。


b0177103_14163930.jpg

盲導犬は約1000頭が活躍中。
でも、希望者は7800人もいるそうです。(写真のパンフより)
私たちにできることは?
などが書いてあるこのパンフレットを
引き続き、教室でもお渡しできます。


それから、
今回「フワフワ羊毛のちびワンワン」
「fuumuu」さんの作品が大人気でしたね。
b0177103_14484653.jpg

私の知っている方も何人も予約してらっしゃいましたね。
みなさん楽しみ~ですって。
by dongurihiroba | 2009-05-23 14:16 | 地域にひらくどんぐりまつり